3月29日(日) 無料セミナー開催のお知らせ(高校教員向け)

2020/3/23 重要なお知らせ

新型コロナウィルス感染症への対応といたしまして、本セミナーの中止を決定いたしました。
お申し込みをいただいた皆様にお詫び申し上げます。
又の機会を持ちたいと思いますので、なにとぞご了承ください。

 

(以下本文)

これまで高等学校にて1年生2学期の文理選択を行う前に
学校でのキャリア講座、社会人講話等の形で
・会社での具体的な仕事紹介
・文理選択を含めた進路を考えて行く上での考え方やヒント
・今から準備していくこと、大切なこと
などのお話を生徒たちに向けて行ってきました。
(過去の実施内容はこちら

高等学校の先生と直接お話をさせて頂き講座内容をご説明させて頂くと
『是非当校でも生徒たちに向けてお願いします!』となるのですが、
ホームページの内容だけでは
『具体的な内容が分からない?』『生徒に聞かせる価値があるのか?分からない?』
と言ったお声を頂くのも事実です。

そこで!

高等学校の先生方や教育関係者の皆さまに
実際の模擬授業を見て頂く『無料体験』を開催させて頂きます!

春休みの日曜日の午前中に
阪急電車 大阪梅田駅から徒歩1分という好立地な場所にて開催させて頂きますので、
是非ご参加頂き、内容をご確認頂きたいと思います。(参加費無料です!)

予約制となっていますので、キャリアピット ホームページのお問い合わせフォームより(こちら
お問い合わせ内容の □その他 にチェックを入れて頂き、
メッセージ欄に「無料セミナー参加希望」と記載してお送りください。

先着順30名様の定員制となっていますので早めにお申し込みください。
(〆切は3月23日(月)中となっています)

参加可否も含めてメールにてご返信させて頂きます。
(ご返信に2~3日を要する場合があります。ご容赦ください。)

 

別紙でご提案のセミナー内容はこちら